【PS3】Karateka (カラテカ) コンプ! - グレートキエのPS3トロフィー日記 -

グレートキエのPS3トロフィー日記

PS3の話題を中心にトロフィー収集やゲームに関する感想、HOMEでの話題を気が向いたときに書き込む予定です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


【PS3】Karateka (カラテカ) コンプ!

Karateka-Banner.jpg

Karateka のトロフィーをコンプしました!

このゲームは、1984年に発売された 「カラテカ」というレトロゲーのリメイク版として2012年11月に 配信されたものです。

海外ストアのみ配信で日本のストアでは配信されていません。

カラテカというゲームには思い入れがあるので、発売日に買って普通に遊んであとは放置してましたが、先日再開し4年4か月でコンプとなりました。

カラテカとは別ゲ~という評価も見かけますが(というかほとんどそうw)、戦闘のリズムとかカラテカぽいと思いましたけどね。

お辞儀もするしw

ゲーム自体の難易度は普通(☆2~3)くらいかなと思います。

ただ、「目押し」ができないと話にならないので、人によっては無理ゲーかも。


クリア記念動画をあげてみました。(ラスボス~エンディング ランキング)



という事でコンプ報告でした!


【カラテカ(FC) クリア動画】





Comments

Leave a Comment


Body

ブログ村
応援クリックよろしく♪ぽちっとな♪
訪問トロフィー
ツイッター
気軽にフォローしてね!
グレートキエ チャンネル
YOUTUBEのチャンネルはこちらをクリック
グレートキエチャンネル

TWICHI 生放送 Watch live video from Greatkie on www.twitch.tv 最近YOUTUBEにUPした動画
【ニトロプラスブラスターズ 「ULTRAMIRACLE」の トロフィー楽勝法

【【楽勝】電撃文庫FC 連コン使用でスコアアタック300000000点突破する動画】
プロフィール

グレートキエ

Author:グレートキエ
PS3トロフィー収集家のゲーム大好き人間です♪
主にPS3のトロフィー収集について記事を書いています。
たまにHOMEやPSP等についても。
フレンド登録は現在満員のため新規受付できませんが、ブログを通じてゲーム好きな人達と交流していきたいと思います。
相互リンク随時募集中♪

カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2ブックマーク
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
全記事表示リンク