【PS4】【写真あり】GRAVITY DAZE2 (グラビティデイズ2)プラチナ! - グレートキエのPS3トロフィー日記 -

グレートキエのPS3トロフィー日記

PS3の話題を中心にトロフィー収集やゲームに関する感想、HOMEでの話題を気が向いたときに書き込む予定です

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
06


【PS4】【写真あり】GRAVITY DAZE2 (グラビティデイズ2)プラチナ!

section2_link_right.jpg


グラビティデイズ2のプラチナをゲットしました!


2月19日に1のPS4版に続いてのプラチナです。

2はPS4のみで出されたのですが、上下にも広がる一つにつながった広大なマップや多数のサイドミッション、オンライン要素等ゲームのスケールがかなり大きくなってました。

マップを探索してジェム集めしているだけでも面白かったです。

マップの移動では、マンホールはほとんど使わず重力移動で旅してました。

オンライン要素のトレジャーハンティングや写真のアップロードはかなりやりました(トロフィー的にはやる必要はないのですがw)

難易度的には易しめで1よりも簡単。

ただ、ゲームのボリュームがあるので1より時間はかかるかと思います。

シナリオ的には一応完結したけどDLCで補完されそうなのでDLCも楽しみですね。

私の取ったキトゥンちゃんの写真をいくつかアップしておきます。

ツイッターに上げたものと同じですがw

C6P0lM1VAAAcsqX.jpg

C6P0llCU4AAGbxg.jpg

↑ スパイモードのキトゥンちゃん 2枚


C6P0lYrUYAABCQs.jpg

C7VmeqmV4AQZyKT.jpg

C7Vme2GVwAAFPZN.jpg

↑ お楽しみモードのキトゥンちゃん 3枚


C6Z-6bEVUAExdzV.jpg

C7VmebZVsAA3nIJ.jpg

↑ ちょっとえっちなモードのキトゥンちゃん 2枚


次は、PS4では、カグラEVを起動したいです。これも積んでいるのが長いのでw
という事でプラチナ報告でした!

【GRAVITY DAZE 2(PS4)デビュートレーラー】





Comments

Leave a Comment


Body

ブログ村
応援クリックよろしく♪ぽちっとな♪
訪問トロフィー
ツイッター
気軽にフォローしてね!
グレートキエ チャンネル
YOUTUBEのチャンネルはこちらをクリック
グレートキエチャンネル

TWICHI 生放送 Watch live video from Greatkie on www.twitch.tv 最近YOUTUBEにUPした動画
【ニトロプラスブラスターズ 「ULTRAMIRACLE」の トロフィー楽勝法

【【楽勝】電撃文庫FC 連コン使用でスコアアタック300000000点突破する動画】
プロフィール

グレートキエ

Author:グレートキエ
PS3トロフィー収集家のゲーム大好き人間です♪
主にPS3のトロフィー収集について記事を書いています。
たまにHOMEやPSP等についても。
フレンド登録は現在満員のため新規受付できませんが、ブログを通じてゲーム好きな人達と交流していきたいと思います。
相互リンク随時募集中♪

カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2ブックマーク
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
全記事表示リンク