【PS3】パチンコ・麻雀 TG - グレートキエのPS3トロフィー日記 -

グレートキエのPS3トロフィー日記

PS3の話題を中心にトロフィー収集やゲームに関する感想、HOMEでの話題を気が向いたときに書き込む予定です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


【PS3】ぱちんこ 必殺仕事人Ⅳ プラチナ!

必殺仕事人


ぱちんこ 必殺仕事人Ⅳ KYORAKUコレクション のプラチナをゲットしました!

 


【PS3】麻雀ワールドW プラチナ!

jp0619npjb00669_00mjngwldw01000100_banner.jpg


麻雀ワールドWのプラチナをゲットしました!

 

【PS3】激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン“7”ד生命の鼓動” プラチナ!

bljm60509_banner.jpg


PS3の「激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン“7”ד生命の鼓動” 」のプラチナをゲットしました!

PS3では、久しぶりのパチゲーでのプラチナです。

2012年7月にパチパラ17のプラチナをゲットして以来ですね。

 

マージャン★ドリームクラブ プラチナ!


受付さんの歌 なにげに名曲 (↑これをDLCで配信しないとはw)

マージャン★ドリームクラブのプラチナをゲットしました♪

 

パチパラ17 プラチナ! 

パチパラ17 パケ

パチパラ17でプラチナをようやくゲットしました!

レベル25になって一発目のプラチナです。


2011年11月に今後の攻略について記事を書いてから、1年5ヶ月も経ってからのプラチナになります。

 

パチパラ 16 ようやくプラチナゲット!!

パチパラ16 01

パチパラ16でようやくクジラッキーが登場し、プラチナをゲットしました!

CODブラックオプスとは違い完全に放置していたわけではなく、1年以上もの間、暇を見つけたときにコツコツ回し続けていました。

 

レコム! 麻雀ワールド コンプリート♪

麻雀ワールド01

麻雀ワールドのトロフィーをコンプリートしました♪

麻雀ワールドについては、この記事を参照。

 

パチパラ17 出玉プレゼントでマリンちゃん御守り当選♪

いまだプラチナの取れていないパチパラ17ではありますが、パチパラ恒例の出玉プレゼント(一定条件を満たした人が応募できる懸賞)でマリンちゃんの御守りが当たりました。
(以下写真有り)

 

パチパラ17進捗と今後の攻略♪

パチパラ17も今週末に順調にトロフィーが集まり、残すは、

1、プレミアムラウンドC
2、プレミアムラウンドD
3、百戦練磨(パチンコ勝負100回)

の3つのみとなりました。

(以下写真有り)

 

ジャンラインRは今

 
 持ってる人はほとんどいなくてもこのゲームを聞いたことない人はいないのではないでしょうか(笑)
ジャンラインとは2008年9月にXBOX.360で発売され、そのバグだらけのハチャメチャぶりにクソゲーオブザイヤーに
ノミネートされ、1位2位を争った伝説のソフトです。
発売元のレコムはネットで叩かれるだけでなく電凸までされ公式ブログは閉鎖に追い込まれたそうです。
詳細は「クソゲーオブザイヤー@WIKI」参照

そのくらい世間を騒がせたあと、「ジャンラインR」がPS3に「移植」されました。
実際には全くの別ゲームだと思うのですが、なぜかわざわざ「ジャンライン」の名前を承継して発売されました。
「伝説のクソゲーがPS3に」と話題になりましたが、そのため初週売り上げはたったの300本w。そのうちの一つは私が購入しました。

 


ブログ村
応援クリックよろしく♪ぽちっとな♪
訪問トロフィー
ツイッター
気軽にフォローしてね!
グレートキエ チャンネル
YOUTUBEのチャンネルはこちらをクリック
グレートキエチャンネル

TWICHI 生放送 Watch live video from Greatkie on www.twitch.tv 最近YOUTUBEにUPした動画
【ニトロプラスブラスターズ 「ULTRAMIRACLE」の トロフィー楽勝法

【【楽勝】電撃文庫FC 連コン使用でスコアアタック300000000点突破する動画】
プロフィール

グレートキエ

Author:グレートキエ
PS3トロフィー収集家のゲーム大好き人間です♪
主にPS3のトロフィー収集について記事を書いています。
たまにHOMEやPSP等についても。
フレンド登録は現在満員のため新規受付できませんが、ブログを通じてゲーム好きな人達と交流していきたいと思います。
相互リンク随時募集中♪

カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2ブックマーク
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
全記事表示リンク