【PS3】PSN専売(海外のみ) プラチナなし - グレートキエのPS3トロフィー日記 -

グレートキエのPS3トロフィー日記

PS3の話題を中心にトロフィー収集やゲームに関する感想、HOMEでの話題を気が向いたときに書き込む予定です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


【PS3】Mortal Kombat: Arcade Kollection コンプ!

6082169036_ccff4466fc_o.jpg

Mortal Kombat: Arcade Kollection のトロフィーをコンプしました!

2年7か月前に少しだけやって放置していたのでコンプしておきました。

 


【PS3】Karateka (カラテカ) コンプ!

Karateka-Banner.jpg

Karateka のトロフィーをコンプしました!

 

【PS3】Hydrophobia Prophecy (ハイドロフォビアプロフェシー )コンプ!【攻略あり】

Hydrophobia-Prophecy-Review.jpg

このゲームは、巨大な船を舞台としたアクションTPSです。
海外のPSストアでのみ配信されています。プラチナはありません。
Steam とXBOX360には日本語版があるようですがPS3にはありません。

過去に北米のPSプラスのフリープレイで配信されたものをプレイしました。
3年ちょい前に1周クリアしただけで放置してましたが、アンアン活動の一つとしてコンプしました。

クソゲーという評価しか見かけないこのゲームですが、プレイしてみた感想は…

 

【海外酷評レビューで有名】 AMY コンプ!【第5章ラスト楽勝攻略あり】

amy_game.jpg

AMYのトロフィーをコンプしました(プラチナなし)。

このゲームは海外でのみ配信されているゲームです。

配信開始当時は、海外サイトでからボロクソに書かれていて話題になりましたよね。

「買うな」とまでレビューしたサイトもありました。

でも、トレーラー等を見ていてどうしても気になっていたので購入しました。

価格は元々約10ドルですが、私が買ったときはプラス民割引で1ドルで買いましたw
(もしかしたら2.5ドルで買ったかも…。記憶があやふや)

北米から落としたとしても、字幕も含めて日本語に対応済みなので英語の心配はありません。

 

Hyperballoid HD DLC追加トロフィーの注意点

hyperballoid HD ロゴ

Hyperballoid HD という北米と欧州のPSストアでのみ配信されているゲームがあります。

プラチナなしで、ブロック崩しの現代版のようなゲームです。

このゲームのトロフィーは注意が必要ですので、情報提供しておきますね♪

 

Costume Quest (コスチュームクエスト)コンプリート♪ と攻略

Costume Quest 01


Costume Quest (コスチュームクエスト)のトロフィーをDLCも含めてコンプリートしました♪

このゲームは、ハロウィーンの時に、北米のPSプラス会員向けに無料で提供されたものです(普通にDLすると14.99ドル、DLCが4.99ドル)。

ボリュームはDLC含めても8時間もかからない程度ですが、結構名作です。
トロフィー的にも準ブーストレベルでしょうか。

 

Plants vs Zombies(プラントVSゾンビ) コンプリート♪ と攻略♪

プラントVSゾンビ 01


Plants vs Zombiesのトロフィーをコンプリートしました♪

このゲームは、元々は2009年に5月にPCゲームとしてアメリカのPopCap Gamesから発売されたものです。

その後いろいろな機種に移植されています。日本では携帯やXBOXで配信されています。

ゲームの内容はPixelJunk MONSTERSやCRYSTAL DEFENDERSのようなタワーディフェンス型のゲームですね。

 


ブログ村
応援クリックよろしく♪ぽちっとな♪
訪問トロフィー
ツイッター
気軽にフォローしてね!
グレートキエ チャンネル
YOUTUBEのチャンネルはこちらをクリック
グレートキエチャンネル

TWICHI 生放送 Watch live video from Greatkie on www.twitch.tv 最近YOUTUBEにUPした動画
【ニトロプラスブラスターズ 「ULTRAMIRACLE」の トロフィー楽勝法

【【楽勝】電撃文庫FC 連コン使用でスコアアタック300000000点突破する動画】
プロフィール

グレートキエ

Author:グレートキエ
PS3トロフィー収集家のゲーム大好き人間です♪
主にPS3のトロフィー収集について記事を書いています。
たまにHOMEやPSP等についても。
フレンド登録は現在満員のため新規受付できませんが、ブログを通じてゲーム好きな人達と交流していきたいと思います。
相互リンク随時募集中♪

カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2ブックマーク
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
全記事表示リンク