アイドルマスターシリーズ&G4U - グレートキエのPS3トロフィー日記 -

グレートキエのPS3トロフィー日記

PS3の話題を中心にトロフィー収集やゲームに関する感想、HOMEでの話題を気が向いたときに書き込む予定です

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


【写真有り】アイドルマスター シンデレラガールズ G4U Vol 4 コンプ♪

bljs10305_banner.jpg

アイドルマスター シンデレラガールズ  グラビアフォーユー Vol 4 のトロフィーをコンプしました!

 


【写真有り】アイドルマスター シンデレラガールズ G4U Vol 3 コンプ♪

bljs10304_banner.jpg


アイドルマスター シンデレラガールズ  グラビアフォーユー Vol 2 のトロフィーをコンプしました!

といっても写真を撮るだけですぐコンプリート出来るのですけどねw

無印のアイマスのG4Uでは、発売直後すぐに頑張って写真を撮ってましたが、デレマスのほうはVol1~9をまとめてコンプはせずに、やりたくなった時とかトロフィー数を調整したいときを中心にやっていきます(今回はもうすぐレベル52だったので)。

(以下、写真)

 

【画像有り】アイドルマスター シンデレラガールズ G4U Vol 2 コンプ♪

bljs10303_banner.jpg


アイドルマスター シンデレラガールズ  グラビアフォーユー Vol 2 をコンプしました!

といっても写真を撮るだけですぐコンプリート出来るのですけどねw

無印のアイマスのG4Uでは、発売直後すぐに頑張って写真を撮ってましたが、デレマスのほうはVol1~9をまとめてコンプはせずに、やりたくなった時とかトロフィー数を調整したいときを中心にやっていきます(今回はもうすぐレベル50だったので)。


(以下、写真)

 

【画像有り】アイドルマスター シンデレラガールズ G4U Vol 1 コンプ♪

bljs10302_banner.jpg


アイドルマスター シンデレラガールズ  グラビアフォーユー Vol 1 をコンプしました!

といっても写真を撮るだけですぐコンプリート出来るのですけどねw

無印のアイマスのG4Uでは、頑張って写真を撮ってましたが、デレマスのほうはサボってましたw
これからちょくちょく撮っていこうと思います。

Vol1~9をまとめてコンプはせずに、やりたくなった時とかトロフィー数を調整したいときを中心にやると思います。

(以下、写真)

 

【PS3】アイドルマスター ワンフォーオール プラチナ!

maxresdefault.jpg


アイドルマスター ワンフォーオールのプラチナをゲットしました!

 

【最終回】【画像あり】アイドルマスター グラビアフォーユー! Vol 9コンプ♪

G4U Vol9


今回で9回目の写真撮影、最終回となります。 

思えば去年(2011)年10月30日にVol1の記事をアップしてから8ヶ月もの間、G4Uで遊んでたんですね。

私は高校時代は写真部でした(銀幕時代ですよw)。

リアルアイドルも結構撮ってましたよ♪(マイナーな人しか写真撮影できませんがw)

カメラのデジタル化とともに趣味としての写真は離れましたが、まさかこういう形で写真を撮るとはw

時代ですね~。 カメラも被写体もデジタルw

でも、これはこれで面白かったです。


今回は、連続画像ではなく、通常の写真を何枚かアップして終わりたいと思います。

 

アイドルマスター2 プラチナ!

雪歩02

アイドルマスター2のプラチナをようやくゲットしました。

2011年10月27日に発売されてすぐ買ったので、7ヶ月ほどかかりましたね。

当初はDLCの配信とペースを合わせた1年計画でしたが、後半はただアイマス2がやりたくてどんどん進めてしまいました。

9周目は、リーダーは雪歩、ユニットのメンバーは貴音と春香でした。

最終周は結局ハイパーモードでやりました。

結果は以下のとおりw

 

【連続画像有り】アイドルマスター グラビアフォーユー! Vol 8コンプ♪

G4U vol8


今回で8回目の写真撮影となります。 

今回も連続画像を作ってみましたw 

あずささんの連続画像です。

ウェディングドレスといえばあずささんですよね♪

今回も状況説明をいれておきます。


他の画像もあるので見ていってください。

 

アイマス2 進捗その9 8周目クリア プラチナに王手!

やよい19


アイドルマスター2の8周目をクリアしました。

 

アイマス2 進捗その8 7週目クリア 「スコアアタッカー765」 ゲット!

真美02

アイドルマスター2の7週目をクリアしました。


 


ブログ村
応援クリックよろしく♪ぽちっとな♪
訪問トロフィー
ツイッター
気軽にフォローしてね!
グレートキエ チャンネル
YOUTUBEのチャンネルはこちらをクリック
グレートキエチャンネル

TWICHI 生放送 Watch live video from Greatkie on www.twitch.tv 最近YOUTUBEにUPした動画
【ニトロプラスブラスターズ 「ULTRAMIRACLE」の トロフィー楽勝法

【【楽勝】電撃文庫FC 連コン使用でスコアアタック300000000点突破する動画】
プロフィール

グレートキエ

Author:グレートキエ
PS3トロフィー収集家のゲーム大好き人間です♪
主にPS3のトロフィー収集について記事を書いています。
たまにHOMEやPSP等についても。
フレンド登録は現在満員のため新規受付できませんが、ブログを通じてゲーム好きな人達と交流していきたいと思います。
相互リンク随時募集中♪

カテゴリ
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2ブックマーク
 
 
QRコード
QR
 
 
検索フォーム
 
 
全記事表示リンク